人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し

12月31日 大晦日です

ひとりひとり 家族家族で 
それぞれまったく違った 年越しの風景があることでしょう
年越し_a0107981_1272966.jpg
我が家 (実家)の 年越し風景 というか
家族が集まったときのテーブルには
数年前から
チーズとワインが欠かせません
年越し_a0107981_128837.jpg


ひとり異常に チーズとワインが好きな家族がいるので
欠かせないと言うより
強制的に 食べさせられます(^^
年越し_a0107981_1282537.jpg
年々 ハードルの高い チーズが食卓に並ぶようになり
さすがの私も
フォークに刺すのも恐る恐る というものも....
(食べ物とは異質の匂いがするもので)


今夜も どんなチーズがテーブルに並ぶことやら
ちょっと心配ではありますが
味覚の幅がひろがると思い
果敢に チャレンジしてみます...

それでは 今年一年 (まだ半年弱でした)
私の 食べネタ ばかりの
稚拙な文章のブログに お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました
 
お教室ブログ のはずがいつのまにか
食ブログと 化していましたが
来年も これに懲りずに
どうぞ お付き合いくださいませ(^^

来年も おいしい生活 満喫します☆
by lesgalettes | 2007-12-31 12:28 | Comments(0)


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科

「BRITISH HOME BAKING おうちでつくるイギリス菓子」「イギリスお菓子百科」「ジンジャーブレッド 英国伝統のレシピとヒストリー」「BRITISH SAVOURY BAKING イギリスの古くて新しいセイボリーベイキング」

※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします
※写真の無断転載はご遠慮ください

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
レッスン
アフタヌーンティー&ティー
ピクニック
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
フランス
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧