おいしい 朝ごはんを食べるには

ふと気づくと 我が家も 結婚 早10周年☆
アフタヌーンティーばかりではなくて
何か おいしいものでも食べに行く? う~ん・・・
それより
おいしい 「朝ごはん」 が食べたい!
「朝ごはん」 といえば B&B (ベッド&ブレックファスト)
ということで 近すぎてなかなか泊まる機会のない
コッツウォルズの B&B に行くことに (^^

a0107981_1664692.jpga0107981_167380.jpga0107981_1674283.jpg












a0107981_168114.jpga0107981_1684491.jpg








a0107981_1691648.jpga0107981_1693052.jpga0107981_169451.jpg












向かったのは
Broadway にある Mill Hay House
築300年という 建物は もはやB&Bといより プチマナーハウスの趣
オークのパネルの立派な リビングにはじまり
置いてあるもの全てが アンティーク
広いお庭も 雰囲気があり
ちょっと タイムトリップ した気分が味わえます

朝食も もちろん 言うことなし
フルーツや ペストリーから始まり つづいて シリアル
そして 久々に 見ました☆ こんなに鮮やかな黄色の スクランブルエッグ
イギリスの 白っぽい黄身を見慣れた目には
思わず びっくりするほどの 黄色でした ^^;
シンプルだけど 素材へのこだわりが伝わってくる おいしい朝ごはん
この上ない 贅沢な ひと時です

客室は 3部屋しかないので 他の人とすれ違うことも ほとんどなく
オーナーの方も とてもフレンドリー
お宅に 招かれたように 落ち着く なかなか素敵なB&B です☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2009-10-02 16:57 | イギリスのおいしいもの | Comments(2)
Commented by KARIN at 2009-10-05 09:49 x
結婚10周年おめでとうございます♪
素敵なB&Bですね。
やっぱりイギリスのベーコンはカリカリに焼いているのですか?

先生のブログを見て、
イギリスの食事は美味しそう!!
って、毎回感動しています ^-^ /
Commented by lesgalettes at 2009-10-09 04:52
KARINさん ありがとうございます☆
この10年で一体いくつケーキを食べたんだろう、とふり返りました^^

ここのベーコンはわりとしっとりな焼き加減、でもトーストはカリカリでしたよ^^
悪名高いイギリスご飯ですが、KARINさんもご存知のように、
選べばおいしいものも沢山ありますよね♪


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧