tea place in UK

見慣れた景色の広がるコッツウォルズに戻り
ここは安心してお茶を楽しめる
Lucknam park hotel

a0107981_16365992.jpg

雨に濡れ しっとりとしたお屋敷とガーデン
5エーカーもあるという広々としたガーデンは
お茶の前に散歩してもよし お茶の後の腹ごなしにそぞろ歩いてもよし、、
ちなみにこのウォールガーデンは1830年ごろまで遡れるそうです

a0107981_1637104.jpg


天井の高い明るいお部屋でいただくアフタヌーンティー
以前はアフタヌーンティーに来ても
軽くお茶か せいぜいクリームティーをしている人がいるくらいで
わたしたちのところに運ばれてくるアフタヌーンティースタンドを見て
「あら豪華ね~」 なんて目配せされるくらいだったのに
a0107981_16373436.jpg

今は Reserved の札と
アフタヌーンティーを楽しむお客さんでほぼ満席状態

a0107981_16374344.jpg


アフタヌーンティーブームがなお続いているイギリス
美味しい所はみな知っています
特に週末の予約はお早めに、、、
a0107981_16375077.jpg

カントリーサイドですが ここのアフタヌーンティーは
お菓子もお茶もとても美味しく
サービスもスマート
a0107981_16375991.jpg


都会のアフタヌーンティーのように時間制限など無論なく
心ゆくまでのんびり☆

贅沢し過ぎてバチが当たるんじゃないかと思うくらい
神さまお許しを~





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2017-01-12 15:45 | アフタヌーンティー&ティー | Comments(2)
Commented by aiai3san at 2017-02-03 11:34
素敵すぎる理想の生活を間接的に見られることができて幸せです。感謝です。大好きなスイーツと英国をいろいろ堪能できて楽しいです。神様のバチなんて無いですよ〜♪
Commented by lesgalettes at 2017-02-03 14:08
aiai3san さん☆
優しいお言葉ありがとうございます☆
私もこうして後から写真を眺めると、イギリスののどかな風景と美味しい文化、また改めていいところだなぁと思います^^


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧