Winter came again ! 4月の雪

いや~昨日はビックリしましたね
朝 カーテンを開けたら雪景色☆一瞬自分が寝ぼけているのかと思いました(笑)
今年は雪によるレッスンの中止が1度もなかったのに
まさか4月に入ってから、、、

a0107981_12222420.jpg

でも昨日は幸いにも雪には慣れている北国の皆さん
これくらい平気~とばかりに 元気にお越しいただけ一安心(^^;)
結局雪も元気に1日降り続けましたけど、、、やれやれ

ようやく出てきてくれた緑たちも凍りついてしまいました。。。
a0107981_12223589.jpg

満開の桜も凍り ま~ったくお花見どころではありません
ここのところ本当に毎日悪天候
春休み最後の日にせっかく来てくれた可愛いお子達とのお花見も家の中
まぁ それはそれで楽しいんですけれど~
a0107981_12225097.jpg

大人はペリー 子供たちはお子さまビール☆
今ってこんなものまであるんですね 結構それっぽい(笑)
この日のシェフが作ってくれたのは 海老と貝のパスタやナチョスetc...
腹ペコお子達にはホットドッグ(^^
適当に作っていたわりに 全部ちゃんとおいしいのはさすが(失礼)
a0107981_1223178.jpg

おやつ係のわたしは ルバーブといちごのパイに ルバーブのケーキ etc...
この子たちの目には我が家はきっとお菓子の家にうつっているに違いない(笑)
こうして遊んでくれるのも いつまでやら~

a0107981_1223930.jpg

外のムスカリは雪に埋もれかわいそうだったけれど
家の中のムスカリはぬくぬく
おかげでもうそろそろ花は終わってしまいそう

a0107981_12231886.jpg


そう言えば チューリップも水栽培できるのかな・・・?




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2015-04-09 12:51 | 日常 | Comments(0)


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧