北鎌倉さんぽ


梅雨の北鎌倉

紫陽花を眺め
a0107981_17237.jpg

ようやく咲き始めたばかりの菖蒲を愛でながら
お抹茶をいただき
a0107981_163777.jpg

そしてまた 紫陽花をあじわい
a0107981_1223325.jpg

そしてまたまた 一休み
a0107981_1324080.jpg

紫陽花以上に おしゃべりに花が咲き
a0107981_172686.jpg

かなり長いこと ひと休み(笑)
a0107981_173852.jpg

腹ごなしに また 歩く、、、
a0107981_171433.jpg


そして この後も ひたすら 夜もふけるまで続く
歩く 食べるの繰り返し

久しぶりの鎌倉堪能しました☆




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2013-06-27 01:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by smilelife7 at 2013-06-27 13:30
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

鎌倉散歩、いいですね。
歩く、食べる、喋るは女子の基本ではないでしょうか。楽しいですよね。
お写真も素敵ですね。
鎌倉気分を味わえました。
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
Commented by lesgalettes at 2013-06-27 22:02
smilelife7 さん 初めまして☆
コメント残してくださって ありがとうございます^^
確かに、歩く食べる喋るは基本かもしれませんね。限られた人生の中で、私のこの3つに費やす時間とエネルギーのすごいことといったら!
Commented by oliverlocca at 2013-07-06 14:17
こんにちは:) 正に堪能されてますね♪
いつもながら本当に素晴らしい写真の数々。
お料理が目の前にあるようで、錯覚起こしそうです。
ねりきりが、美しくて美味しそうな事! ため息です:)
好きなガクアジサイも沢山撮って下さっていて、
素敵な場所のご紹介ありがとうございます。

Commented by lesgalettes at 2013-07-07 07:26
locca さん あじさいも和食もほんとうはもっともっとみずみずしかったのですが、写真って難しいですね^^;1枚で伝えきれないので、ついつい詰め込んでしまいます。わたしはいつもフレッシュ感たっぷりのlocca さんの写真が好きです。


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧