元気の出る色

つい先週まで黄色かったはずの菜の花畑が 今日通ったらもうすっかり緑色
慌てて 今年の菜の花の写真をアップです
本当に見事だったので 載せないのはもったいなくて (^^

この場の押し寄せてくるような においや空気を伝え切れないのが 残念ですが。。。
a0107981_127213.jpg

黄色かったのは 菜の花だけではありません
タンポポも そこら中わ~っと一面に
a0107981_128863.jpg

わ~っと一面に。。。
a0107981_1274678.jpg

黄色を見ると なんだか元気が出るような気がします☆

a0107981_1282414.jpg

そして
黄色を食べると もっと元気が出ます(^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2011-05-11 02:08 | イギリスの花 | Comments(4)
Commented at 2011-05-12 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lesgalettes at 2011-05-13 01:42
2011-05-12 06:23 さん お久しぶりです☆お元気そうでなによりです☆
イギリスの初夏はほんとうにどこに行ってもきれいですね。冬我慢していたものたちが一気に飛び出してくる感じですよね。人間が一番大喜びしていますが^^
近いうちにきっとお会いできるでしょう~わたしも楽しみにしていますね♪
Commented by thallo at 2011-05-13 07:58
こんばんは。
本当、黄色の絨毯! この前ね、ハンプシャーに行ったの。その帰りにウィンチェスターにも寄ったんだけど、M3(だった?)で帰ってくる時にやっぱり菜の花の絨毯でした。降りて写真撮りたかったよ~。笑。
ははは、ガレットさんの「食べて元気」に笑えました。その通りだね。私は右上のタルトがいいなぁ。自分で作ったの?
Commented by lesgalettes at 2011-05-14 07:51
おごしゅさん こんばんは☆
菜の花畑って大抵停まれない所に広がっているのよね、あ~きれい、だけど撮れない。。。みたいな(笑)
このタルトはパリにあるポワラーヌのロンドン支店のフランです。お試しあれ♪


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧