初夏の芝生の上


記録的にいいお天気が続いた4月
そして5月といえば イギリスではもう気分はすっかり夏

春先に生まれた動物たちもすくすく育ち 大分大きくなってきました
こひつじ達はもう抱えられないだろなぁというサイズ
a0107981_036378.jpg

片手のひらサイズだった 子ガモたちは
両手のひらサイズに
a0107981_0365722.jpg

子ウサギたちは
きっと今が最高にラブリーな時期☆
a0107981_0371525.jpg

ベアトリクスポターがピーターラビットを書こうと思ったのも 納得のかわいらしさです
ほんとうにぬいぐるみのよう!
a0107981_0373360.jpg

動物の子供たちも 人間の子供たちも みな緑の芝生の上で
ぽかぽかのお日さま 大満喫です (^^
a0107981_053531.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2011-05-09 01:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by flower_days at 2011-05-10 18:52
みんなお母さんと一緒で楽しそう♪
どの子も泣けちゃう位かわいい~~
小さな女の子の向こうにはママがいるのかな?
Commented by lesgalettes at 2011-05-11 01:23
flower_days さん こんにちは
この季節のおちびさんたちは愛らしすぎですよね☆ちょこまかぴょんぴょんお母さんの後ろで飛び跳ねるしぐさがほんとうにかわいくって。
女の子の向こうにも推察どおりお母さんの姿が。ママはど~んと気持ちよさそうに日光浴していました~


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧