バランス感覚

先日 階段から落ちました
バランス感覚がちょっぴりおかしいらしく よく落ちたりぶつけたりします
おかげで 湿布を大量消費の日々

で 出来るだけ体を動かさず
家で 焼き菓子を焼いては せっせと食べていたら
当然のことながら 体がめっきり重くなりました☆
a0107981_8315638.jpg


洋服もなんだかきついけど
a0107981_832994.jpg


お菓子を焼くのも 食べるのも
我慢するのは
まばたきをしちゃだめと 言われるのと同じくらい
無理なんです 。。。 (^^;

a0107981_8322784.jpg




でも今年は もう少し いろいろな意味でバランス感覚 養わないといけませんね
2011年の抱負です☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2011-01-18 09:07 | イギリスのおいしいもの | Comments(4)
Commented by KARIN at 2011-01-18 09:27 x
こんにちはお体大丈夫ですか?
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。
美味しそうなデザートを作られていますね♪
私もちょっぴり気が早いですがバレンタインに何を作ろうか昔習ったレシピをひっぱりだして作っています。
寒いとジンジャーケーキも美味しいし、バレンタインと言えばチョコレートだし.......悩みます。
何かおすすめありますか?
お大事になさってくださいね(^_^) /~
Commented by lucykaren2008 at 2011-01-19 02:03
お怪我は大丈夫ですか~?
どうか無理をなさらずに、お過ごしくださいね。

それにしても、いつも美味しそうなお菓子たちが沢山!
ご近所だったら、是非お邪魔したいところです~♪
Commented by lesgalettes at 2011-01-19 07:30
KARINさん 今年もよろしくお願いします
まだまだ尾てい骨は痛いけれど、大丈夫です^^;
バレンタイン!そう言えばそんなシーズンですね~なにがいいでしょう。
個人的にはチョコレートのタルトが食べたい気分です(笑)
Commented by lesgalettes at 2011-01-19 07:36
karen さん こんばんは☆
はい、飛んだり跳ねたり、前屈しなければ大丈夫そうです☆

今日はちょっと遠くのティールームまで足を伸ばしてみようか気分でいらしてください
(^^)
時々作りすぎてしまって、消費するのが大変なんです~


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧