Happy Christmas to you !


いよいよ明日はクリスマスイブ
日本はもうすでに24日ですね

やっぱりこの時期作らないと落ち着かなくて 今年も焼いたステンドグラスクッキー
ご近所にカードと一緒に届けたら
「今年もあのビスケット入ってる?」
「Yes ☆」
そういう定番のお菓子があっても いいですよね (^^

a0107981_23579.jpg

イギリスは明日からホリデー本番
我が家も(飛行機が飛んでくれれば)このさむ~いイギリスから つかの間脱出です

a0107981_225332.jpg


この後 1週間ほど更新がなければ
あ~飛行機が飛んで行けたんだなぁ~と思ってください
明日も おうちでブログを書いていないことを祈りつつ....

Happy Christmas to you all !!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2010-12-24 02:35 | 日常 | Comments(6)
Commented by thallo at 2010-12-24 08:43
ガレットさん、こんばんは!
飛行機が無事に飛ぶといいね。多分明日は大丈夫なんじゃないかな。年末には帰っていらっしゃる?
もしかして、と考えて年末のご挨拶もしておくね。
今年はブログを通してお知り合いになれて本当に嬉しかったです。お料理が苦手な私なんだけど、来年は是非お菓子の作り方教えてくださいね。そして写真撮影会デートもできますように。
来年もぜひどうぞよろしくお願いいたします。
Have a Merry merry Christmas and a happy new year!!
Commented by teni at 2010-12-24 21:55 x
lesgalettesさん、こんにちわ!
ステンドグラスクッキー、食べられませんが…今年もお目にかかれて嬉しいです。これ、本当にかわいらしいです。。
飛行機が飛ぶことを、お祈りしておりますね!良いお年をお迎えください*^^*/
Commented by tarochan109 at 2010-12-29 03:30
ガレットさん、こんばんは^^
たろちゃん一家、無事に帰宅しました。
カレットさんもブログの更新が止まっているから
無事出発されてるのね。

ステンドグラスクッキー、去年いただきましたね。
私の口には入らなかったけど・・・
(ハイエナ2匹が食いつきました)

作ってみようと思いつつ、まだ一度も作っていません。(笑)
来年は頑張ってみようかな~^^

年明け、お会いできるのを楽しみにしてます。
またお話聞かせてね。

良いお年を~ ヾ(*・(エ)・*)o
Commented by lesgalettes at 2010-12-31 09:31
おごしゅさん こんばんは☆
飛行機も無事飛び、おかげさまでホリデー大満喫してきました♪
あれよあれよという間にもう、大晦日。やっぱり12月は過ぎるのが早いですね。来年こそは是非早めにカメラデートの計画立てましょう^^今から楽しみです♪
それでは来年もおごしゅさんファミリーにとって実り多い年になりますよう。。。
Commented by lesgalettes at 2010-12-31 09:44
teni さん こんばんは☆
日本はもう大晦日の朝ですね。この1年私にとっては結構長かったような気がしますが、teniさんにとってはどんな1年だったのでしょう。。
来年もお菓子を美味しく食べるべく、お互い健康に気をつけましょう^^
Commented by lesgalettes at 2010-12-31 09:50
tarochan さん おかえりなさい!
美術館においしいものにお買い物、存分に楽しんでこられたことでしょう~また次のお菓子教室のときにでもたっぷりパリ話しきかせてくださいね。楽しみにしています♪
よいお年を!


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧