ばら色


バラの季節も そろそろ終わり
今年も 楽しませてもらいました
自然の作り出す色のうつくしさに ただただ感服です☆

a0107981_5341974.jpga0107981_5343423.jpg
a0107981_5351946.jpga0107981_5353443.jpg
a0107981_5355355.jpg

a0107981_5362089.jpga0107981_5363337.jpg
a0107981_5364821.jpga0107981_53772.jpg


どんなバラが お好みですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2010-07-12 06:07 | イギリスの花 | Comments(4)
Commented by ビアンカ at 2010-07-13 17:05 x
はじめまして。lesgalettesさん、とお呼びしてよろしいのでしょうか?
セルフレイジングフラワーについて調べようとして、
lesgalettesさんの素敵なブログに辿り着きました。
素晴らしい景色と美味しそうなお菓子!
パソコンの前で歓声を上げています。
イギリスを訪ねて、行く先々のスコーンを頂くのが夢です。
ロンドンで一番美味しいスコーンを頂けるお店は
どちらでしょうか?
これからゆっくり、lesgalettesさんのイギリス紀行を
拝見させて頂きます。

Commented by thallo at 2010-07-13 19:59
初めまして。私もイギリス在住組(笑)のおごしゅと言います。
ステキなラベンダーのお写真に感動して訪問させていただきました。キレイですね~、イギリスにもこんなところがあったなんて!
本当、バラもそろそろ終わりかなあ、、私も写真を撮り行ったらなんだか花びらの周りから茶色くなりかけていたりして。。公園を歩いている時のふわ~っとした香りが良いのに残念ですよね。
お菓子教室をされているとのこと!
是非近いようであれば参加させていただきたいと思います。また遊びに来ますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by lesgalettes at 2010-07-14 00:36
ビアンカさん はじめまして☆
ロンドン1おいしいスコーン。。。難問です(><)。。。が、最近行ったアフタヌーンティーでは「ドーチェスター」のスコーンが私は好みでした☆
でも本当はもっと大きくて粉っぽいくらいのスコーンにたっぷりクロテッドクリームが好きなんです。またおいしいスコーン発見したらご紹介しますね♪
Commented by lesgalettes at 2010-07-14 01:03
おごしゅさん はじめまして☆
私も歩いている時に感じるあのふわ~っとしたバラの香りが大好きです^^)スノースヒルのラベンダーもうしばらく見れると思うので是非行ってみてください。おごしゅさんは ロンドンにお住まいですか?我が家はロンドンからは少し(?)離れた田舎ですが、遊びがてらお菓子教室にも是非いらしてくださいね☆


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧