続々 ガーデン


今日のガーデンは Malmesbury という町にある 「Abbey House Gardens
美しく整えられた ノットガーデンあり ナチュラルに花が咲き乱れる ボーダーガーデンあり
実に見事なガーデンです

でも このガーデンを有名にしているのは なんと言っても オーナー夫妻☆
自らを 「ネイキッドガーデナー」 と称し 裸で!お庭の世話をされているのです。。。
下着のような小さな布は 身につけていることが多いようですが。。


a0107981_8291340.jpga0107981_8292690.jpg


この日は 最高にいいお天気
バラも 今が盛りと 咲き競っています
でも
オーナー夫妻を見かけないな。。。と思っていると。。。謎が解けました☆
今からここで ウェディングが行われるというのです
。。。待つことしばし。。。


a0107981_830243.jpg


なんて素敵な そしてなんてキュートな ブライズメイド!
夏の日差しと ドレスのオレンジが 褐色の肌に 実によく映えます
a0107981_830229.jpg

バラのアーチをくぐり花々が咲き乱れる バージンロードを
ブライズメイドと同じ オレンジのシャツを着た父と 花嫁がすすみます
そして 笑顔で迎える 花婿さん
a0107981_830593.jpg

クラシカルなドレスに 花輪をかぶった花嫁さん
まるで おとぎ話しの一こまを 見ているようです。。。

a0107981_83117100.jpg


見ているこちらが 本当に幸せになる ウェディングでした(^^
☆☆ お幸せに ☆☆


さすがにこの日は オーナーさんも裸ではなく 短いながらもお洋服をお召しに。。
ですが 時たま行われる「ナチュラリストが集まる日」 に訪れると
お客さん達もみな 何も身に着けていないそうです
この日は 着衣の人もふつうに入園できますが さすがに写真はNGだそうですが(^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lesgalettes | 2010-06-28 09:21 | イギリスの花 | Comments(0)


お菓子教室 「Galettes and Biscuits」 の日常 ☆


by lesgalettes

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガレット アンド ビスケット

シンプルで温かいイギリス菓子の魅力を伝えるべく 宇都宮から発信中☆ これまで見たことの無いお菓子に出会えるかも☆
詳しくは こちらを↓

Galettes and Biscuits
home


イギリス菓子にご興味ある方は
こちらもどうぞ ↓
イギリスおかし百科


※リンクフリーです
※メールはHPに記載のアドレスまで あるいは
鍵コメで連絡先を書いていただければ、こちらからも
ご連絡いたします

カテゴリ

全体
日常
イギリスのおいしいもの
アフタヌーンティー&ティー
イギリスイベント
イギリスで学ぶ
フランス
イギリスの花
日本&イギリス以外
イギリス散歩
レッスン
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧